今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

チートデイ失敗

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

先日チートデイについて記述しました。

 

 

thithi7110.hatenablog.com

 

 

今まで意識的に実践しなかったのですが、

意識的に実施したらどうだろうと、

2日間カロリーを意図的に増やしてみました。

(両日とも3500kcalくらい)

 

その結果、、

 

開始前より太ってしまいました。

 

開始時:67.7kg

チートデイ後:70.1kg

現在:68.5kg

 

うーん何がいけなかったのだろう??

食べたのはラーメンやらごはんやらの炭水化物多めだったのですが、

同時に脂肪も大量に摂取したのがいけなかったのかな?

 

もう少し調べてみる必要がありそうです。。汗

難しい。