今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

再開です。

ものすごーく久しぶりに再開です!

というのも前回の2017年のダイエットが思っきりリバウンドしてしまいまして、
もう投稿を諦めておりました。。

が、このたび(といってももうダイエット開始から半年たつんですが)ダイエットを再開し、いい感じに続いていのでまた開始したいと思いました。

ちなみに体重は、
前回2017のときは約73kgで、
63kgまで落ちて、
2021のはじめあたりは76kgまで華麗にリバウンドし、約半年で67kgくらいまで落ちました。

f:id:thithi7110:20210907034750j:plain

今回は「何をやって痩せたか」や「何を食べたか」などなど色々ダイエットして気づいたことなどを書いていきたいと思います。

あと子供もぽっちゃりになってしまったので、
引き締めるために成長とダイエットをうまく両立できるように奮闘中です。

そこも書いていきたいと思います。。

今回もよろしくお願いいたします。