今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

久米島旅行

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

夏休みということで、沖縄本島から離島の久米島に旅行にいってきました。

 

のんびりフェリーで出発~

f:id:thithi7110:20170730184854j:image

 

台風が台湾あたりにいるため、まぁ、揺れる揺れる、

酔い止め飲んどいて良かった。

 

到着して、近くのそば屋「やん小(ぐゎ~)」へ!

赤瓦と花がいいかんじのお店。
f:id:thithi7110:20170730184938j:image

もやしと味噌特産ということで、

もやしそばを注文、もやしがしゃきしゃきでほんとうまかった!
f:id:thithi7110:20170730185006j:image


不思議な石が海岸沿いに並ぶ「畳石」
f:id:thithi7110:20170730185029j:image

 

久米島からグラスボートで三十分、

今回の目玉の「はての浜」、

砂だけでできた島で、

透明度抜群!天国かいここは!!
f:id:thithi7110:20170730185051j:image

 

しかしアクシデント発生。

 

遊びまくって帰ろうと思ったら、

まさかの台風の影響でフェリー欠航。

えっ、どうしよ、、、

 若干途方にくれるも、

フェリーの受付お姉さんが「飛行機なら大丈夫じゃない?」

 

急遽飛行機予約して何とか帰って来れました。

お姉さんありがとう!

良かった、良かった。

f:id:thithi7110:20170730185120j:image

 

で、家に帰り、体重計のったら、

 

行き63.4kg→帰り64.5kg

 

。。。

 

まぁ散々飲み食いしたのでよしとしましょう。

ほんと楽しかった久米島、また来よう。

 

今週からまたダイエット励みまーす!