今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

歩いてバテバテ

どうもこんにちはそゆーずです。

 

金曜日の夜、久々の友と新宿で飲んできました。

いやぁゴールデン街の雑多な感じ楽しかった。

 

そのままそいつの家でちょこっと眠り、

朝起きて腹が減ったので、

スキ屋のうな牛で腹ごしらえ。

 

新宿でぶらぶら遊び、また腹が減ったので

昼はラーメンをずるずる。

 

えぇ食い過ぎでございます。

 

ちょっとやばいなぁと思いましたので、

次に中目黒に行く用事があったので、

運動がてら新宿から歩いてみるかということで、

何となく南下。

 

正直中目黒までの道はあまりわかっておりませんが、

渋谷まで行けば行ってからちゃんと調べようということで

てくてく歩くこと1時間くらいで渋谷に到着、

 

中目黒はそれから30分くらいかな?

合計1時間半くらいのウォーキングでした。

 

しかし飲み明けウォーキングはつらいですなぁ。

もうバテバテです。

 

今日歩いた歩数 24060歩 18.8㎞ !!!