今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

ゴールデンウィーク

どうもこんにちは、そゆーずです。

皆さんはゴールデンウィークいかがでしたがか?

 

旅行や遊びにでかけたり、ゴロゴロしたり、

もしくはトレーニングに励んだり、

はたまた仕事だよ!と様々だったのではないでしょうか?

 

僕は運良く休みが取れましたので(例年は基本仕事です・・泣)、


家族と山登り、キャンプ、ボーリング、動物園などなど

かなり色々余暇を楽しむことができました。

 

しかし外に出ていると外食が多くなり、
なかなか食事のコントロールが思う取れないため

ついつい不規則な食生活になってしまいました。

 

カレーバイキングだったり、沖縄そばだったり、ステーキだったり、

結構食い散らかしました 苦笑

 

動いていはいるものの摂取カロリーが多かったため、

結局ゴールデンウィーク前は69kgだった体重は現状70kgと1kg増加しております(やばい)。

 

まぁ実際に脂肪としてついているのはもっと少ないと思いますが、
やはり増えるのは現状気持ちのいいものではありません。 

 

まずは乱れた食生活を改めて、
1日の摂取カロリーを守り、

また軌道に乗りたいと思います!

 

ではでは