今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

自分の身に起きた不思議な話

どうもこんにちは、そゆーずです。

今週のお題「ちょっとコワい話」

昔こんなことがありました。

学生のころ友達とカラオケし、明け方間近、家路につきました。

歩いていたのは大学の周りにある、
人通りが少ない道。

大学の敷地を区切るフェンスを右にし、
携帯をさわりながらとぼとぼと歩いておりました。

僕とフェンスのあいだは10cmほど、
ほとんどスレスレです。

そんなとき、視線に島ぞうり(沖縄ビーチサンダル)を履いた足がにゅっと僕とフェンスの間に入ろうとします。

!!

こんな狭い所通る必要ないやろ?!


携帯から目を話し、顔をあげると、、


誰もいません。。


えっ?どゆこと?

ちなみに僕は靴を履いていました。

もちろん道に島ぞうりも落ちていません。

怖くなり足早に家に帰りました。


その後何もなかったのですが、
気になって知人に聞いたところ

大学が立っている場所は、昔原野で戦時中多くの命が失われたそうです。

あの明け方間近、
僕は一体何を見たのでしょうか?