今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

途中経過報告17/07/13

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

不定期ながらのダイエット途中報告です。

 

ちなみに前回から3週間経ちました。

ほんとは週次でできたらなぁ、とは思うんですが、

なかなか手が動かなく。。

 

(身長168cm)

開始:3/13 体重:72.6kg ウェスト89cm

前回:6/21 体重:66.0kg ウェスト83cm

今回:7/12 体重:64.5kg ウェスト82cm 

 

始めてからの増減

体重:8.1kgマイナス 、ウェスト:7cmマイナス

f:id:thithi7110:20170712150254p:plain

 

 

なんかここ最近体重がやたら落ちるんですが。。

 

痩せてるのは嬉しいのですが、

ちょっと怖い。

運動量増えてないのに。。もしかして筋肉減ってないか?

 

あと摂取カロリーが低すぎるからのような気がします。

ここ1週間 1200kcal / 日 くらいになっている。(若干夏バテ気味です 汗)

 

ちょっとまずい気がするんで、

食生活の改善と

どこかでちゃんと体組成測りたいと思います。