今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

んっ、停滞期?

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

東京での仕事もほぼ終わり、あとは片づけくらいになってしまった。
来週からまた怒涛の仕事@沖縄が始まるのですが、
今は束の間の休息。

 

そういえばこの状況どこかで聞いたことがあるな?

「終わりのない仕事は無い、また新しい仕事が始まるだけだ。」

 

どこで聞いたかは覚えてませんが、まさにその通り。
まぁひとまず区切りがついたのでよしとしましょう。

来週からまた頑張ります。

 

しかし、体重が減りませんなぁ。

体重ばっかり気にしたらいけんのですが、
やはり気になるもの。

 

10日以上66㎏台をうろうろ。
これは停滞期の感じ。

 

ただここで焦ると疲れてしまい、一気にやる気を失ってしまう!
基本に忠実に食事記録と運動を日々こなしていこう。

 

ちなみに昨日の運動はチューブを使った上半身の筋トレ。
最近100均で買ったチューブ×2本重ねがややもの足りない感じがしてきました。

もうちょい強度の高いチューブを検討してみようと思います。

 


ではでは