今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

晴れたらやりたいこと

 

f:id:thithi7110:20170621065109p:plain

 

「晴れたらやりたいこと」

という今週のお題ですが、梅雨なのになかなか雨が降りません。

ただ若干曇ってて暑くもないというランニングするにはちょうどいい天気ですね。

 

まぁ、

すかっと晴れたらキャンプ(野球じゃないほう)に行きたいですねぇ、

今は東京にいるためできませんが、

沖縄では年がら年中キャンプできるのでよく行ってました。

 

もう少しで長い長い単身生活も終わるので戻ったらキャンプ行こっと。

 

あと東京にいるんで高尾山ハイキングに行ってみたいですね。

週末晴れたら行きたいもんです。

 

平日雨でいいから休日晴れてくれ! はぁ~!(念)

 

 

ちなみに「五月晴れ」とはこの梅雨の季節の晴れをいうらしいですね。

 

もともとの意味は5月の晴れた日ではありません!

(エラそうにいうとりますが、最近TVで知ったので言ってみました)

 

五月晴 - Wikipedia