今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

ブログ名、変えました。

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

突然ですが、ブログ名を変えさせて頂きました。

 

日々記録とモチベーション維持のためにと開設したブログでしたが、

いかんせんブログ名を適当に付け過ぎており、どうにも印象が薄い。

そして自分で自分のブログ名が正確に言えない。

 

これはいかん! ということで、シンプルに覚えやすい名前に変えました。

 

「今日からは歩く人」

 

僕の大好きな曲の一つである、「歩く花」に出てくる

一節をもじっております。

 

散々だらけた日々を送っていても、

思いついたその日から変われることができる!

 

そんな想いでつけました。

 

これからもよろしくお願い致します。