今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

打ち上げ

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

人工衛星「みちびき」打ち上げ無事成功!!

これでGPS精度が格段に良くなるようで、

ますます便利な世の中になることでしょう。

 

www.nikkei.com

 

ドローンによる正確な配達(誤差数センチ)や、

自動運転の向上などなど。

 

Amazonで買った商品が庭先に降りてきたり、

自分で運転せず目的地につける夢のような日がくると思うと、

わくわくします。

 

ただ同時にいろいろクリアしていかないといけない課題もまだまだたくさんあるようですねぇ。(法整備やら安全性の問題やら・・)関係者の方がんばってください!

 

僕はというと、昨日、飲み屋で「打ち上げ」しておりました。

仕事がひと段落ついたので気が緩み少々打ち上げ過ぎてしまいました。

 

おかげで体重が案の定増加。反省。

 

今日はこれからジムに行き絞ってきたいと思いま~す!

 

ではでは