今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

初夏ですねぇ、昼は暑くて走れません。

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

だんだん暑くなってきましたねぇ。

 

昨日公園のベンチで昼食を食べていたら太ももが焼き焦げるじゃないかってぐらい

じりじりと照らされ、食べ終わったらそうそうに日陰に移動しました。

 

ただ皆さん同じことを考えるようで日陰の良い場所はどこもいっぱい、

微妙に日が当たるところで休むことができたんですが、

顔半分に日が当たる状態。

 

あしゅら男爵みたいになったらどうしよう。

 

f:id:thithi7110:20170530092202j:plain

 

今日はの朝は気持ちいいくらいの気温だったんで、

さくっとランニングしてきました。

 

朝出だしがよくなるので早朝ランニング結構好きです。

ラジオ体操の代わりですかね?

 

ただやりすぎるとエネルギー不足になって動けなくなるので注意しましょう。

 

昔調子に乗りすぎて軽い熱中症になったときがあり悲惨でした。

吐き気はするし暑いのか寒いのかわからないし、頭もがんがんするし。。

 

水分もちゃんと取りながら脱水症状や熱中症に気を付けていきたいものです。

 

ではでは