今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

お肉購入

どうもこんにちは、そゆーずです。

 

 

家の肉ストックがなくなったので、肉のハナマサで購入してきました!

 

牛肉コマ700g 豚肉コマ700g 

牛肉ランプステーキ400g(200gは食ってしまいました)

あと最近から始めたプロテイン(これは薬局で、

よくわからないので、薬局に置いてあるの適当に買いました。しかし高い!)

f:id:thithi7110:20170509235533j:plain

 

歩いて片道2.5kmの道のりを、行きは小走り 帰りは歩きで買ってきました。

帰り結構肉が重かったです。

 

家につき早速肉は小分けにしてZIPLOCK!!

 

包み終わったらひとまずプロテインをごくごく。

 

・・・なんかこの前買った(SABAS)のより粉っぽいなぁ、

味はふつう?

 

今度からもうちょっと牛乳なり水増やして飲んでみよ。

 

あと100均でこんなの買ってみました。

 

ゴムの紐?ちゅーぶ?

f:id:thithi7110:20170510000732j:plain

というは大胸筋を鍛えたく、

プッシュアップをやっているのですが、

腕ばっかりきつくて肝心な胸は大人しいのです。

 

たぶんフォームが悪いのでしょう。泣

 

で、動きに自由度が高く、負荷かけれるこのチューブをためしてみよーかと、

購入してわけであります。

 

さっそく使うと

おぉ、なんだかいい感じに胸に負荷が?!

 

ひとまずこれでしばらく筋トレ続けてみます。

 

ではでは