今日からは歩く人

30代男のレコーディングダイエットとゆるい糖質制限+若干の運動によるダイエット記録です。

Gackt式腕立て(プッシュアップ)

 

どうもこんにちは、そゆーずです。

無性にカレーが食べたくなったのでカレーのバイキングに行ってきました。(行ってしまいました)

いやー腹一杯。
たぶん一食で1500kcalはいったでしょう(汗)

リカバリ考えると若干滅入るので、
ひとまずモチベーションをあげるために
YouTubeなんぞを見てトレーニング意欲を高めよう!

そう思い徘徊していると、

ん、これは?!


GACKTのバキバキの身体を作る腕立て伏せを更に超えた腕立て伏せ!!

筋トレ始めた時は普通の腕立て伏せで腕が震えまくり、
大丈夫か?という感じだったんですが、
最近は徐々に慣れ、この腕立てもできるのでは?


よし、器具も何にも持たないへなちょこダイエッターでも、ある程度鍛えられるのか?
と夢みてちょいと実践してみました。

 

・・・・


え、えっ??ナニコレ!?

ちょっと腕上がらないんですが?!

やばい、足あげるだけでこんなに違うのか。

恐るべしGackt式。あとサイヤマングレート。


5回くらいでへたばってしまいました。

ガックンはこれを40回×3セットするそうです。

ストイックすぎる!!

そのうち1セットくらいできるようになります。
なりたいです。

ではでは